CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE

初めてコメントする時はこちらのプロフに
目を通してください。↓


☆プロフィール☆




profilephoto



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓



☆ジャニーズ情報☆




☆宝物たち・・つなビィ☆











☆ゲームだよ〜☆




RECOMMEND
美咲ナンバーワン!!  DVD BOX
美咲ナンバーワン!! DVD BOX (JUGEMレビュー »)

メイン生徒のリーダー格として藤ヶ谷君が九条和真役を・・北山君が九条の良き相棒湊亮介役を熱演!
RECOMMEND
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

キスマイ初の海外撮り下ろしの写真集!
RECOMMEND
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD]
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD] (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔が演じた凛々しい弁慶が映像化されました。

たいぴの熱演は本当に感動!
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX
白虎隊 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

2007年のお正月に放送された山下智久主演ドラマ!
田中聖&藤ヶ谷太輔も出演。
たいぴの迫真の演技に注目!
RECOMMEND
下北サンデーズ DVD-BOX
下北サンデーズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔初の連ドラ出演作品!!お洒落メガネ男子!サトシン役のたいぴめちゃめちゃ可愛い〜。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS


お気に入りブログ









素材お借りしています。




SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Yell〜よとどけ・・

Kis−My−Ft2藤ヶ谷太輔君のことが大好きでしょうがない・・・。
いつもたいぴが笑顔でいてくれますように。

2011年8月10日「Everybody GO」でCDデビュー!



| - | | - | - |
久々の舞台鑑賞
昨日はまっすーの主演舞台「フレンド」観劇してきました〜。

詩人・中原中也を支え続けた親友(安原)を中心とした中也の周りの人々を描いた作品。

中也を支え続ける親友(安原)役をまっすーが演じてること。

そのくらいの事前情報で見に行ったのでどんな感じの話になってるのかあんまりわからずに見ちゃったから大変。

何度も何度もこみあげてきて最後は涙がぽろぽろといっぱい流れてきちゃって。

これ・・周りに誰もいなければわんわん声あげて泣いちゃう勢いだった。

まっすーのことずーっと応援してるけど実はまっすーの舞台を観たことが一度もなくてまっすーの演技はテレビドラマだけ。

舞台演技のまっすーってどんなだろう?声ちゃんと出てるのかな?って思いながら見てた。

若干聞き取りにくいところはあったけど他の役者さんに比べて引けを取ることもなくすごく大きく(存在が)見えた。

どんどん舞台に引き込まれていった。

観に行けて本当によかった。

舞台は昼間の公演だったからそのあとは娘と一緒に新宿でランチしてお買い物したよ〜。

いつもお買い物は横浜が多いから新宿でのお買い物は久しぶり。

都会にはお店がいっぱいだから色んなお店見て楽しかった〜。

時間が足りなかった(^^ゞ

昨日はとっても充実した1日でした〜。


続きにお返事してます。



いつもたくさんの拍手ありがとうございます。





JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| まっすー | 22:56 | comments(1) | - |
まっすーおめでとう!!
今日はまっすーの28歳の誕生日。

私がまっすーのこと知ったのはまっすーが17歳の頃。

あの可愛いまっすーがいつの間にか28歳。

こんなに可愛い28歳なんてびっくりしちゃうね。

私が大好きになった時と今・・まっすーの可愛さは全然変わってない。

ちょっとシャイなまっすーは10周年のイベントでの握手会の時あんまり大きな反応はなかったけどまっすーに「ありがとう」って言ってもらえてとっても嬉しかった。

娘もまっすーのこと大好きだからこれからもずっと応援してるからね!!

28歳の1年が素敵な1年になりますように。







JUGEMテーマ:ジャニーズ


| まっすー | 20:07 | comments(0) | - |
おはようございます♪
たいぴの月9出演が決まってから朝は「めざまし」見てるんだけど。

今朝はなんとなくチャンネルかえたらTBSに吉田選手が・・。


すぐにまっすーの生電話!

うわー!

朝からまっすーの声聞けて幸せ(*^^*)


娘と一緒にめっちゃテンション上がった!


まだまだ私のアンテナはまっすーにもあってるってことだね!


今日も元気に仕事行ってこようっと。




JUGEMテーマ:ジャニーズ


| まっすー | 08:29 | comments(2) | - |
YouとYouとお前(笑)
昨日のチューボーめっちゃ楽しかった〜(≧∇≦)


みんなYouって呼ばれてるのにまっす〜だけお前呼びって(^_^;)


面白すぎ(笑)

相変わらずマステゴがテゴマスになったくだりとか…今は納得してるって言ってたけど絶対まっす〜納得してないと思う!

いつだったかな〜?

コンサートの時にたいぴが「藤北」って言ったら宏光が「なんで藤ヶ谷が先なんだよ〜!」って言ったことあったよね〜やっぱりみんな自分の名前が先の方がいいんだね〜。

話しそれたけどチューボーではまっす〜キョロキョロしながら包丁で食材切ったり…なんか可愛かった〜(*^o^*)

作ってたハンバーガーももめっちゃ美味しそうだったしね。

堺さんとの腕相撲も最初はまっす〜優しくしてたけど最後一気にグイッといくとこなんてバラエティーなれてきたんだな〜って微笑ましかったよね。


赤坂の巨匠のハンバーガーは一度食べに行きたいな(≧∇≦)

もう少し早めのオンエアだったら舞台見に行った時に行けたのに(^_^;)

今日は今から髪の毛カラーしてくるー!


藤ヶ谷太輔お仕事情報!!


☆☆8月10日avexより「Everybody GO」でCDデビュー!!☆☆




(レギュラー番組)
毎週火曜日深夜放送(フジテレビ)・・・・・・・・・・・「百識王」藤ヶ谷太輔
毎週火曜日(テレビ朝日)・・・・・中居正広の怪しい噂の集まる図書館
毎週土曜日18時30分〜(フジテレビ系列)・・・・「もしもツアーズ」Kis-My-Ft2
毎月第1・第2金曜日18時〜18時45分(BSプレミアム)・・・「少年倶楽部」Kis-My-Ft2

毎週木曜日夜9時〜9時30分(文化放送)・・・キスマイ Radio Kis-My-Ft2


☆雑誌☆
duet・Wink up・POTATO・・・毎月7日発売
MYOJO・Popolo・・・毎月23日発売


☆本☆
「美男ですね」オフィシャルフォトブック発売中!!


☆CD☆
「A.N.JELL」 CD発売中


☆DVD☆
10月26日発売
・Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3 at 国立代々木第一体育館 2011.2.12
・Kis-My-Ft2 DebutTour 2011 Everybody Go at 横浜アリーナ 2011.7.31

12月7日・・・「美男ですね」初回2時間スペシャル・エディション
12月28日・・・「美男ですね」コンプリートDVD BOX

「美咲ナンバーワン!!」DVD BOX発売中 藤ヶ谷&北山

☆コンサート・舞台・イベント☆

2012年・・・東南アジアツアー(ソウル・台北・台湾・バンコク・香港・シンガポール)
        47都道府県ツアー×2(94か所)


いつもたくさんの拍手ありがとうございます。







JUGEMテーマ:ジャニーズ


| まっすー | 10:08 | comments(0) | - |
まっす〜おめでとう!!
今日は私の永遠の王子様!!増田貴久君のお誕生日。

まっす〜お誕生日おめでとう!!

23歳の1年は去年の夏のテゴマスファーストツアーと今年のテゴマスツアー2回もツアーしてまっす〜が大好きな歌いっぱい歌える1年だったよね〜。

私も両方のツアー行くことが出来て大好きなまっす〜の大好きな歌声聴けて本当に幸せでした〜。

いつもはまっす〜の話題はほとんどしないけどまっす〜は今でも私にとってとっても大切な存在なの。

まっす〜のこと大好きになった頃(2003年〜2004年の頃)にまっす〜のこと知ることがなかったら今みたいな楽しい毎日になってたのかな〜?

まっす〜のこと大好きになって普通に生活してたら出会うことのない地方の人と友達になれて今でも仲良くしてもらってる増坦のお友達もいて・・・そんなお友達に出会わせてくれたまっす〜には感謝の気持ちでいっぱいだよ。


まっす〜のこと大好きになったからたいぴのこと気にするようになってたいぴのことも大好きになれたしね。


24歳の1年が笑顔いっぱいの素敵な素敵な1年になりますように。

またツアーやる時には絶対に見にいくからね〜!!

テゴマス&NEWSどっちの活動も頑張ってね〜!!






毎日たくさんの拍手ありがとうございます。とっても励みになります。

↓↓





JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメント&拍手レス↓
続きを読む >>
| まっすー | 22:12 | comments(2) | - |
七夕に願いごとしてみようかな。
いよいよ今週の土曜日にプレゾン開幕だよーー!!


自分が出るわけじゃないのに緊張してきたー(笑)

たいぴは緊張してないかな?少し痩せちゃったりしてるのかな?ご飯ちゃんと食べてるかな?

最近動いてるたいぴ見てないから・・・ちょっとドキドキ(≧∇≦)キャー♪

案外イメージチェンジして髪型変えてたりして〜〜ってそんなことはないか(笑)

今週には始まるのにいまだにジャニネットとかWebでグッズ詳細とか出ないのはなんでなのかな?
このまま舞台が終わるまで何も更新なかったりしてー(^^ゞ

Webもプレゾンに合わせて何か企画が始まるかな〜ってちょっと期待してたんだけど・・・これもなさそうだね・・。

まぁ・・土曜日になれば全てわかるってことだから大人しく待ってなさいってことかな。



明日は3誌発売&テゴマスの七夕祭りフラゲできるね〜!!

3誌はたいぴのビジュアルが気になるところ・・ピンナップとかキスマイの個人ページにやっとたいぴ登場とか楽しみがいっぱいだよーー。

明日は仕事早く終われるといいな〜(=^・^=)

CDは彩音に頼んだよ〜うちの近くだとツタヤしかないから売り切れになってたら困るからね←予約してないから(汗
ちなみにアルバムはネットで予約した。

初回盤のDVD早く見たいよーー!!





毎日拍手ポチポチたくさん押していただいてありがとうございます。暖かいコメントもとっても励みになります。いつもありがとうございます(=^・^=)
↓↓





JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメントレス↓
続きを読む >>
| まっすー | 23:32 | comments(1) | - |
可愛いまっす〜を見てます(=^・^=)
今日はまっすーのお誕生日ってことで久しぶりに「NEWS0304」見てます(=^・^=)

うわ〜〜ホント久しぶりに見たらみんな若い!!子供の顔してるよ〜。

NEWSのコンサートで唯一見に行ってないのがこの0304なんだよね〜〜。

あの頃はNEWSがお正月にコンサートやるんだ〜〜ちょっと行ってみたいな・・でもファンクラブ入ってないし・・。
って感じで・・・でもそれからどんどんまっす〜の虜になっちゃって(笑)行かなかったことめっちゃ後悔だった。

だからこのDVDが発売になった時にすごく欲しかったんだけどなんかね・・自分が欲しいって言うのがちょっと恥ずかしくて(^^ゞ

ちょうど娘のお誕生日の頃だったから娘に「特に欲しいものないならNEWSのDVDにすれば〜」って言ってまんまと手に入れたの←悪いママだね〜(苦笑)

でも彩音もまっすー大好きだったし・・・今となってはデビュー前のエイト(V WEST)がバックバンドで出てるから貴重だよね〜。

でもいろんなこと考えて見てると複雑な気持ちになるけどね。

今度のテゴマスコンで「ありがとう・今」歌ってくれないかな〜テゴマス二人の原点って感じな曲だもんね。

このDVDの頃に比べたらさらに歌唱力アップしてるから今歌ったらもっと素敵になってるだろうし・・・うん・・今の二人の歌声で聴きたいな。

もう随分まっす〜に会ってないから早くまっす〜にも会いたいな〜。



毎日拍手ポチポチたくさん押していただいてありがとうございます。暖かいコメントもとっても励みになります。いつもありがとうございます(=^・^=)
↓↓





JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメントレス↓
続きを読む >>
| まっすー | 23:45 | comments(1) | - |
まっす〜おめでとう!
090704_1150~0001-0001.jpg
まっす〜23歳のお誕生日おめでとう(=^▽^=)


私がまっす〜のことを意識して見るようになったのはヤーヤーヤーにレギュラー出演するようになった頃からだから…かれこれ6年ぐらいかな?


まっす〜の可愛い笑顔に魅了されて今でもまっす〜の笑顔は全然かわってなくて素敵な笑顔に元気をいっぱいもらってるよ♪(*'-^)-☆

この夏は初のテゴマスコンと24時間TVで忙しい毎日になると思うけどまっす〜らしく元気に笑顔をいっぱい見せてね。


23歳の1年が素敵な1年になりますように…。



毎日拍手ポチポチたくさん押していただいてありがとうございます。暖かいコメントもとっても励みになります。いつもありがとうございます(=^・^=)
↓↓





JUGEMテーマ:ジャニーズ


| まっすー | 12:05 | comments(2) | - |
朝から可愛いまっすーがいっぱい!!
今日は朝から増田君捕獲に励んでおりましたー(=^・^=)

ブランチはリポーターの女の子が二人ゆっち&まっすー&ゆうすけ君の元へ向かう時に一人の子が転んじゃってみんなですかさず「要救助者発見!」「大丈夫ですか!」って3人で可愛い〜。

本当に転んじゃったみたいだけどこれってドラマがドラマだからなんだかちょっと狙ってた?って感がなくもないけど(^^ゞ

その後いつもの5人で酸素ボンベとマスク装着競争!
前からゆっちが一番早いって豪語してただけあってやっぱりゆっちが1番!ちなみにまっすーは2番だったよ〜。

夕方の番組「ロック」ではまっすー&ゆっち&ゆうすけ君はスタジオではなかったんだけどゆっちがドラマ始まってから髪の毛短くしたから歌の衣装が似合わないーーって(笑)

まっすーも一緒になって「ライブの衣装とか可愛い衣装なのに首から上がいかつくて・・」って(^^ゞ

聞きながら・・うん!うん!そうだよね〜〜まっすーも気になってたんだ〜〜ってなんだか微笑ましかった〜。
でも最近まっすー髪の毛随分長くなってきて可愛くなってきたけど・・・また短くしちゃうのかな?!

裸少は最後の予告だけ見たーー!来週はお問い合わせランキングってことだからたいぴの行ったお店も映るかな?

今日の武道館ライブ・・・タッキーはバックに誰か連れて行ってるのかな〜?めちゃめちゃ気になるーー。
あとでレポ探ししようっと!!





たいぴの更なる活躍を願って
ポチっと応援クリックお願いします!!
↓↓

ジャニーズブログランキング



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓





毎日拍手ポチポチたくさん押していただいてありがとうございます。暖かいコメントもとっても励みになります。いつもありがとうございます(=^・^=)
一言でもコメントいただけたら嬉しいです。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメントレス↓
続きを読む >>
| まっすー | 20:05 | comments(1) | - |
リラクゼーションなのにちょっとエロいのはなんでだ?!(笑)
今日は久しぶりにカテゴリーが「まっす〜」(=^・^=)

今日は朝からHDDフル稼働・・・なのに・・・ところどころ失敗してるし(苦笑)

いつもってブランチ前半の生出演だけなのに今日は午後も出てた〜〜もう出ないと思って録画消してDVDにダビング作業しながらブランチつけたら・・・えーーーーーっ?!まっすーまた出てるよ〜〜って慌ててビデオに録画(HDD&DVDのダブル録画ができないからビデオに)・・・はぁ〜〜何分か撮り逃しちゃった・・・・・・(お心当たりの方・・申し訳ない・・・)

そのあとのナビとかロックとかも関ジャニの番組と裸少と被ってたからこちらもビデオで録画・・・・またまた最後1分ぐらい切れちゃったし・・(お心当たりの皆様・・重ね重ねホントに申し訳ない・・)

たぶん他は大丈夫だよね←昨日の1日テレビジャックはHDDの容量があまりなかったため断念した元増田担(^^ゞ


・・ってことで今日は朝から可愛いまっすーがいっぱいで幸せ〜〜〜(=^・^=)

ブランチで水の中でのリラクゼーション体験でまっすーが「お母さんのおなかの中に戻ったみたい〜」ってきっとめっちゃ気持ちよかったんだろうな〜でも若干恥ずかしそうで・・そんなまっすー可愛いよ〜。


番宣番組ではまっすーいっぱいしゃべってたし・・頑張ってるな〜ってとっても頼もしく見えた〜ドラマも思ってた以上に楽しくて・・感動で・・このクールで私が見てるドラマでは一番面白いかも。

これからの展開が楽しみだな〜。
全然関係ないけど・・まっすーって髪の毛伸びるの早くない??

それにしてもロケが横浜って・・見慣れた景色がいっぱいで・・彩音なんて明日バイトでみなとみらい行くんだよ〜。

私は・・・明日は品川行くから横浜は・・・・通るだけ(笑)


裸少は予告を楽しみに見てたら来週は藤ヶ谷&北山!!
うわ〜い!!たいぴは緑の服ーーーたいぴの髪の毛かなり短いからロケしたのってもしかしたら年末だったのかな〜?
今はかなり長いもんね。それに毎日舞台だから今年に入ってからロケとか絶対に不可能だしね。
巣鴨を散策してる梅沢さんと藤北めっちゃ楽しそうだったから早く見たいな〜。




たいぴの更なる活躍を願って
ポチっと応援クリックお願いします!!
↓↓

ジャニーズブログランキング



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓





毎日拍手ポチポチたくさん押していただいてありがとうございます。暖かいコメントもとっても励みになります。いつもありがとうございます(=^・^=)
一言でもコメントいただけたら嬉しいです。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメントレス↓
続きを読む >>
| まっすー | 23:51 | comments(2) | - |