CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE

初めてコメントする時はこちらのプロフに
目を通してください。↓


☆プロフィール☆




profilephoto



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓



☆ジャニーズ情報☆




☆宝物たち・・つなビィ☆











☆ゲームだよ〜☆




RECOMMEND
美咲ナンバーワン!!  DVD BOX
美咲ナンバーワン!! DVD BOX (JUGEMレビュー »)

メイン生徒のリーダー格として藤ヶ谷君が九条和真役を・・北山君が九条の良き相棒湊亮介役を熱演!
RECOMMEND
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

キスマイ初の海外撮り下ろしの写真集!
RECOMMEND
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD]
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD] (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔が演じた凛々しい弁慶が映像化されました。

たいぴの熱演は本当に感動!
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX
白虎隊 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

2007年のお正月に放送された山下智久主演ドラマ!
田中聖&藤ヶ谷太輔も出演。
たいぴの迫真の演技に注目!
RECOMMEND
下北サンデーズ DVD-BOX
下北サンデーズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔初の連ドラ出演作品!!お洒落メガネ男子!サトシン役のたいぴめちゃめちゃ可愛い〜。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS


お気に入りブログ









素材お借りしています。




SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Yell〜よとどけ・・

Kis−My−Ft2藤ヶ谷太輔君のことが大好きでしょうがない・・・。
いつもたいぴが笑顔でいてくれますように。

2011年8月10日「Everybody GO」でCDデビュー!



| - | | - | - |
NEWSごと・・。
続いてはNEWSごと・・。

今週はNEWSのシングルも発売ってことで最近は歌番組出演のNEWSも見てるから忙しい。

このNEWSのCDを予約した12月ってめちゃくちゃ忙しかったからか間違えて2回も注文してた(^^ゞ

なのでNEWSのCD3バージョンすべて2枚ずつ。

でもおかしいんだよね〜いつも注文したらメールをちゃんと別のところに保存してるはずなのにメールは1つしかないの。

うっかり消しちゃったのかな?これからは気をつけなくちゃ。

Mステは2週続けての登場。

1週目は「Touch」4人ともピンクの衣装でめちゃめちゃ可愛かった〜曲もこれぞNEWSって感じの可愛らしい曲で振り付けもめちゃめちゃ可愛かった〜。

途中でまっすーとテゴが顔を見合わせて笑ってて可愛かったんだけどまっすーが自分の歌うところ忘れてたからだったんだよね〜。

2週目はシゲのドラマの主題歌「ヒカリノシズク」これは大人っぽくてちょっと切ない曲。

PVも見てると胸がキューって苦しくなる。

ちょっと涙目の表情とか切ない表情に「まっすーー!!」って抱きしめたくなる。

やっぱりまっすー大好きーーってあらためて思う。


そういえばこの前仕事で都内に行った時に乗ったJRの車内の中吊り広告が全部ニッセンのNEWSの広告だった〜。

一人でキョロキョロしちゃった(笑)

本当は写メ撮りたかったけど恥ずかしくて写メはできなかったけど仕事中にまっすーのポスターいっぱい見てテンションあがったよ〜!





いつもたくさんの拍手ありがとうございます。





JUGEMテーマ:ジャニーズ


| NEWS | 21:36 | comments(0) | - |
相変わらずのNEWS祭り開催中(#^.^#)
我が家ではまだまだNEWS祭りが繰り広げられています。

今週のMステもNEWS出演ってことでMステ始まるまでに帰って来ようって思ってたけど急きょ資料の訂正をすることになっちゃって帰ってきたときはNEWSの歌の直前だった(^^ゞ

NEWSの歌に間に合ってよかった〜。

まっすーとテゴの髪の色が変わってる〜。

まっすーはまた赤系に戻っててカッコいい〜!!

最初に赤系の髪見たときは「うん??これでいいの?」って思っちゃったけど今ではまっすーの赤い色の髪の毛好きーー。

テゴも今回は金髪じゃなくて・・なんていえばいいのかな?すごく似合ってるーー。

NEWSってホント可愛いな(#^.^#)

まっすーのことは10年以上見てるけど10年前の可愛さ今でもそのままで本当に可愛い。

早くNEWSもコンサート決まればいいのにな〜。

キスマイの大阪のチケット取れたので昨日大阪行きの新幹線とホテル手配してきたよ〜。

ホテルは本当はいいホテルに泊まりたいけど娘があんまり高いところは・・って言うから普通のホテルにした。

でも夏休みだからちょっと高めかな?

色々と計画中だけど夏休みだからどこも混んでそうだから悩み中。

あとは東京ドームのチケットがちゃんと取れてれば安心なんだけどね。

その前に今週は会社の健康診断があるよ〜去年と比べると体重がちょっと増えてるから嫌だな〜いつも何かしらひっかかるし・・・。

早く終わらせたい。


コメントいただいた皆様ありがとうございました。




NEWS・NEWSって言ってますが今はたいぴがバックで踊ってたころの懐かしい映像見ながらキャーキャー言ってます(笑)









JUGEMテーマ:ジャニーズ


| NEWS | 21:55 | comments(0) | - |
早く大阪行きたいな〜(#^.^#)
ずっと書いてないと何から書いていいか迷う(苦笑)

取りあえずキスマイコンは第1弾で大阪申し込みしました〜。

今回はもし外れても娘と二人で大阪観光するつもり。

出来ればユニバーサルに行きたいけど夏休みに入ったばっかりだから激混みかな?

ユニバーサルは初めて大阪遠征した2004年の冬に行ってからだから10年くらい前なんだよね〜。

時の流れって早いな〜。

あとは今週中に東京ドームも忘れずに申し込みしないとね。

最近はNEWSの新曲が発売になったから我が家では毎日NEWSの曲が流れてるよ。

やっぱりNEWSは大好きーー。

まっすーはいつまでたってもやっぱり笑顔がめちゃめちゃ可愛いしダンスはめちゃめちゃカッコいい!!

今週はMステにも出るから今から楽しみだな〜(#^.^#)

CDの特典も応募してけど・・・くじ運のない我が家だから当たるかどうかわからないけど当たったらいいな。

そろそろWESTのイベントの当落もわかる頃だけどこれがキスマイ大阪のすぐあとだからもし当たったらお休み取れるかどうか微妙だけどデビューイベントは1回きりだからいけるといいな。

ブログ書いていない間にコメントいただいた方、ブログ読みに来ていただいた方、ありがとうございました。









JUGEMテーマ:ジャニーズ


| NEWS | 23:50 | comments(0) | - |
10周年記念品
昨日から届き始めてるNEWSのファンクラブからの10周年記念品が私のところにも届いた〜。

我が家は会報もコンサートの案内も1日遅く届く(^^ゞ

記念品の入ってる箱がキラキラのピンクでめちゃめちゃ綺麗〜。

外箱がノリで閉じてあったから開けるのどうしよう・・って迷って綺麗に開けたかったからはさみで切った。

・・でその箱を開けるとまたまたピンクのドット柄の綺麗な箱が登場(笑)

箱には「NEWS 10TH ANNIVERSARY!」って書いてあるの。

箱を開けると中にはピンクのパスケースが。←つなビィ参照

うわ〜〜〜可愛い〜めっちゃ可愛いよ〜。

コイルストラップ付きだからカバンにつけられる。

でも我が家はNEWSのファンクラブ1つしか入ってないから勿体ないから使えないな〜。

NEWSらしい可愛い記念品で嬉しい。

来年はエイトの記念品が届く予定・・・ずっと記念品は贈ってくれるはず!!



今日のもしツアはみっくん。

都内にも結構ハチっているんだね〜。

みっくんが作ってたレモンの蜂蜜漬けとか私も中学の時に部活に行くときに作って持っていってたよ〜懐かしい〜。

来週は久しぶりにたいぴだよ〜。

予告では実写版ちびまる子ちゃんの子役の子たちと楽しそうなたいぴが映ってた〜。

花輪君の物まねをしながら「マダムたち〜」ってやってる映像とかお風呂で花輪くんに背中流してもらってる映像が映ってた〜楽しみ〜(#^.^#)


以下コメントレス↓


いつもたくさんの拍手ありがとうございます。






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| NEWS | 22:23 | comments(0) | - |
NEWS 10th Anniversary
この前ドームでお祝いしたけど今日が本当の記念日。

NEWSが結成されたときは私もテレビで見ていてまた新しいグループができたんだな〜メンバーも半分くらいしかわからないな〜って感じだった。

でもそんな中テレビのバラエティで面白い発言を繰り返すまっすーのことがすごく気になってた。

私がまっすーのこと好きになったのはデビューした翌年の2004年の1月。

バラエティで女装をしてるまっすーが可愛い〜〜って思ったの←このハニーでまっすーが大好きってなってた人いっぱいいた気がする。

それから可愛いまっすーのとりこに(笑)

まっすーを見にいったSUMMARYでまさかたいぴにおちてしまうとは夢にも思ってなかったけどSUMMARYで見たまっすーめちゃめちゃ可愛くてカッコよくてダンスもすごく上手で歌も上手くて大好きって気持ちが膨らんだのを今でも覚えてる。

大好きなまっすーとたいぴがNEWSコンでいっぺんに見れるとか私にとっては夢のような時間だった。

今では一番はたいぴになっちゃったけどまっすーのこと大好きって気持ちも変わってなくて・・むしろNEWSが4人になってからは前よりもずーーっと好きな気持ちが増してる。

この前のNEWSコンでのまっすーの涙・・・。

いろんなことが頭の中をよぎって一緒に10周年を迎えられて本当によかったって心から思った。

来年も再来年もずっとNEWSのみんなのこと応援してる。

これからもたくさんまっすーの笑顔が見れますように。

今日はジャニーズエンターテイメントで1日限定でNEWSの映像が見れます。

あと少しで終わってしまいますがまだ見てない方は是非NEWSの映像見てくださいね。


以下コメントレス↓





いつもたくさんの拍手ありがとうございます。






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| NEWS | 23:00 | comments(1) | - |
昨日のNEWSコン!
昨日のNEWSコンはドームでは滅多に?っていうか初めての360度全部にお客さんが入ってることにびっくり!

ファンの人数が65000人ってすごい。

でも真ん中にステージがあるから割とどの角度でも見えやすくてよかったと思う。

そんなドームの中。始まる前から異常な盛り上がり。

「NEWS」コールも大きくて鳥肌がたった〜。

1曲目からなんだか色んな事思い出してうるうるしちゃったもん。

さっき自分がNEWSコン行ったのいつが最後だったのかな?って参戦履歴見たら2008年の12月だった(^^ゞ

テゴマスコンには毎回いってるしカウコンでもNEWSのみんな見てるし去年のイベントも行ってるからもっと最近かと思ってた。

でも久しぶりだったからちょっと雰囲気に戸惑ったり新しい曲の手振りができなかったりとか掛け声にもついていけなかったり・・・でも頑張ったよ!

タオルを振り回す曲があることもわかってたけどタオルは買わなかったのも失敗だった←タオル持ってない人なんてほとんどいなかったから。

でもこれって客観的に見るとすごい光景だったよ。でも楽しそうだった〜。

今回のツアーは昨日のドームが初参戦だからセットリストとか全然わからないけど曲順はツアーと一緒だったのかな?

デビュー当時の懐かしい曲もいっぱいで本当に楽しかった。

MC入ってすぐにハピバの曲が流れて会場全員で歌ったのも感動だったな〜。

その後10周年イベントとして

N・・・懐かしい映像(生まれた時からデビューまでのスライドショー)

E・・・いーものあげる(NEWSの私物プレゼント)

W・・・私たち成長しました(デビュー後から今までのスライドショー)

S・・・スペシャルソング(4人で作った新曲披露)

こんな感じでイベントが行われました。

スペシャルソングは「愛言葉〜てをひいて〜」曲はテゴが作ってそれぞれのソロ部分は自分で書いてサビはまっすーが中心に書いた曲です。

とっても心あたたます素敵な曲だったよ〜。

この映像は今月の15日限定でジャニーズエンターテイメントで配信されます。皆様お見逃しないように!!

最後にテゴ→まっすー→慶ちゃん→シゲの順番にあいさつ。

この時にまっすーが泣いちゃって・・きっとまっすー泣いちゃうだろうとは思ったけどみんなの言葉が本当に今までのこと思い出して私も涙出ちゃった。

これからもずっとNEWSのこと見ていきたいし応援していきたいって思った。

10周年イベントが暖かいイベントになって本当に素敵な時間だったよ。


以下コメントレス↓



いつもたくさんの拍手ありがとうございます。






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| NEWS | 23:54 | comments(1) | - |
幸せをありがとう。
久しぶりのNEWSコンで10周年のお祝いできて本当に幸せな時間だった〜(*^^*)

まっすーが泣いちゃったから思わずもらい泣き・・。

これからもずっとNEWSについていくよ。

まっすー&テゴ&慶ちゃん&シゲ・・みんな大好き(*^^*)



いつもたくさんの拍手ありがとうございます。






JUGEMテーマ:ジャニーズ


| NEWS | 22:24 | comments(0) | - |
東京ドーム!
ドームのなかに入ったらステージがセンターに作られてる。

これならどこの席でも楽しいね〜。

スタンドから見るとアリーナ席がめっちゃ多い(((^^;)

入場記念に4色のラバーバンドもらった〜可愛い〜(*^^*)



いつもたくさんの拍手ありがとうございます。






JUGEMテーマ:ジャニーズ


| NEWS | 17:03 | comments(0) | - |
今からドームへ
なんだかグッズ列がすごいことになってるみたいだけど今からドームにNEWSに会いに行ってきます。

ちょっと早いから少し横浜でお買い物するけど(笑)

パンフレットとペンライトだけ買いたいけど買えるかな?

では行ってきます。
| NEWS | 13:28 | comments(0) | - |
今週は色々あったな〜。
今週は久しぶりに大きな地震があったり豪雨だったりで心配事の多い1週間だったな。

地震がおきた時は会社にいたんだけどね、今までも何度も言ってるけど会社の建物が古くて今にも壊れそうなの。

だから揺れも半端じゃない。大きい地震が来ると本当に怖い。

来年には新社屋にお引越しだからそれまでは大きい地震がこないことを祈るばかり。

実は雨はもっと心配。

我が家は割と低い土地だから豪雨になると家の前の道路が20センチくらいは冠水するからおちおちと寝てられない(^^ゞ

幸い浸水したことは一度もないけど最近のゲリラ豪雨を見てると我が家もいつか浸水してしまうんじゃないかなって心配になる。

自然災害は防ぎようがないからどうしようもないけど・・・。


さぁ・・・たいぴも噂は色々と聞くけど最近は噂に振り回されてばっかりだからほどほどに聞いておきます。

それにしてもたいぴ痩せたよね〜歌番組に出てるたいぴの太ももとか前は結構ピチピチって感じだったのに明らかにぶかぶかになってるもん。

でも痩せてやつれたって感じはないし今のビジュアルは最高にいいから保ってて欲しいな。

明日はいよいよNEWSコン!

なんだかお天気が微妙な感じだけどデビューした時からずっと応援してたし大好きなグループだから本当に楽しみ。

ここでは需要はないと思いますが少しでも感想かけたら書きたいなって思ってます。

以下コメントレス↓


いつもたくさんの拍手ありがとうございます。






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| NEWS | 22:20 | comments(1) | - |