CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE

初めてコメントする時はこちらのプロフに
目を通してください。↓


☆プロフィール☆




profilephoto



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓



☆ジャニーズ情報☆




☆宝物たち・・つなビィ☆











☆ゲームだよ〜☆




RECOMMEND
美咲ナンバーワン!!  DVD BOX
美咲ナンバーワン!! DVD BOX (JUGEMレビュー »)

メイン生徒のリーダー格として藤ヶ谷君が九条和真役を・・北山君が九条の良き相棒湊亮介役を熱演!
RECOMMEND
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

キスマイ初の海外撮り下ろしの写真集!
RECOMMEND
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD]
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD] (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔が演じた凛々しい弁慶が映像化されました。

たいぴの熱演は本当に感動!
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX
白虎隊 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

2007年のお正月に放送された山下智久主演ドラマ!
田中聖&藤ヶ谷太輔も出演。
たいぴの迫真の演技に注目!
RECOMMEND
下北サンデーズ DVD-BOX
下北サンデーズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔初の連ドラ出演作品!!お洒落メガネ男子!サトシン役のたいぴめちゃめちゃ可愛い〜。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS


お気に入りブログ









素材お借りしています。




SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Yell〜よとどけ・・

Kis−My−Ft2藤ヶ谷太輔君のことが大好きでしょうがない・・・。
いつもたいぴが笑顔でいてくれますように。

2011年8月10日「Everybody GO」でCDデビュー!

キスマイ横アリ
久しぶりのキスマイコン

めちゃめちゃ楽しかった〜。

たいぴはビジュアル最高だし〜終始ご機嫌でずっと笑顔いっぱいで幸せな時間だった〜^_^

席は上の方だったけど横アリは上でも見やすいし・・たいぴがトロッコで来てくれたから近くで見れたし〜^_^

公演終演後にVR撮影があってエクスプロード歌った〜。

今日一カッコよく見えた!

DVDの発売が楽しみ〜。

iPhoneから送信
| - | 19:54 | comments(0) | - |
横浜アリーナ
楽しかった〜^_^

iPhoneから送信
| - | 16:21 | comments(0) | - |
まえあし
またまたご無沙汰です。

昨日のMステ

賛否両論色々あると思うけど私はたいぴが大好きだから純粋に嬉しかったな〜^_^

まさかMステで藤北fFIRE見れるとか!

我が家は北山担の娘とめっちゃ盛り上がったよ〜

あ〜生で見たい!見たい!見たい!

やっぱり二人のパフォーマンスは最高

藤北のFIREでしばらくは大丈夫!

気づけば横アリまであと少し。

あんまりレポとか見てないからどんな感じなのかな?

楽しみだなぁ。

この前のNEWSのコンサートもめちゃめちゃ楽しくてコンサートの最後の曲をテレビで聞けてコンサートが蘇ってきた〜。

はやくたいぴにも会いたい^ - ^

昨日のMステからの未満都市・・。

小原くん今でもカッコよかったね。

20年前に我が家の娘は夢中で見てたから懐かしかった。

当時は光一君大好きだった娘。

なんだかんだ小さい頃からずっとジャニーズな我が家(笑)

iPhoneから送信
| - | 11:10 | comments(0) | - |
すっかりご無沙汰してます
いつぶりだろう?

今年に入ってから初めてか・・。

プライベートで色々ありすぎてなかなか現れる事ができません・・ごめんなさい。

でもやめたわけではないです(笑)

たいぴのこと見にも行ってるし〜毎年恒例の滝沢歌舞伎にも行ったし来月はNEWS・・再来月はキスマイコン。

マイペースで会いに行ってます。

あっ!視聴率は良くないけど櫻子さんはめちゃくちゃ面白い。

あんなに面白いのに見る人が少ないって勿体無いな〜。

ひさびさの亀とやまぴーの歌も大好き〜。

来週のMステみのがさないようにしないとね。

ではまた現れます。

iPhoneから送信
| - | 13:30 | comments(0) | - |
ジャニーズアイランド
今日はジャニーズアイランドの昼公演見てきました〜。

たいぴの出番が少ないって聴いてたけどたいぴめっちゃ存在感あってオーラが違う。

めちゃめちゃカッコよかった〜。

やっぱり舞台の上にいるたいぴ大好き。

今日のスペシャルゲストは佐藤アツヒロ君。

ってことなのでたいぴとたまも一緒にメドレー3曲に登場。

やった〜!

ここのゲストによってはたいぴの出番がないわけだからゲストは重要!

メドレーの後はトークにも参加。

私が今年たいぴに会えるのは今日で最後だったからしっかりと目に焼き付けてきた( ´ ▽ ` )ノ

残りの講演も頑張ってね。

iPhoneから送信
| - | 21:04 | comments(0) | - |
FNS・・。
あれ?

どうしたの?

たいぴ機嫌悪そう。

最初から最後までずっと。

気になる。

具合い悪いのかな?

心配・・・。

iPhoneから送信
| - | 21:13 | comments(0) | - |
めざましテレビ
うわ〜!

ジャニアイのたいぴめっちゃイケメン!

めっちゃ楽しみになってきた〜。

やっぱり舞台上にいるたいぴの存在感ハンパない。

早く会いたいな〜。

iPhoneから送信
| - | 07:49 | comments(0) | - |
始まった〜!
いよいよ帝劇の舞台が始まりましたね〜。

私が行くのはまだちょっと先。

昨日の初日のレポを読んだらソロがめちゃくちゃ色っぽいらしいので楽しみ。

たいぴの色っぽさは半端じゃないよね。

出番は少なそうだけどとっても楽しみ。

昨日は念願だったミッドタウンのイルミネーションとか都内のいろんなところのイルミネーション見て来ました〜。

普段は田舎に住んでるからキラキラ輝いてるだけでテンションあがる。

久しぶりのお友達とのランチも一度行きたかったサラベスで美味しいパンケーキとフレンチトーストをシェア。

イルミネーションの写真はつなビィに載せてます。

iPhoneから送信
| - | 21:47 | comments(0) | - |
ハロウィン音楽祭
昨日は仕事から帰って来たらちょうどキスマイの順番だった〜。

あれ?

キスマイの仮装ってこんな感じ??

もっと本格的な仮装を期待してたから若干がっかり。

藤北なんてその辺のおみせでさっき買ってきました的な感じ?

プーさんは可愛かったけどあの選曲ならやっぱりオオカミが良かったな。

でもネットでは結構評判良かったっぽい。

私の趣味の問題かな?

それに比べてNEWSのいしょのクオリティの高さ!

めちゃめちゃカッコいい!

しかも選曲が・・。

まさかテレビでBYAKUYAが聴けるなんて嬉しすぎた( ´ ▽ ` )ノ

まっすーカッコ良くて朝から何度も見てる。

さあ!元気もチャージ出来たから会社行って来ます。

iPhoneから送信
| - | 08:43 | comments(0) | - |
いつの間にか・・。
あの暑かった日々が嘘のように急に寒くなりましたね〜。

寒いのが苦手な私はすでに家から出たくないです。

でもね・・・今年はいつもの寒い時期と違って外をうろちょろとしてます(笑)

娘がポケモン世代で小学生の頃に一緒にアニメ見たりゲームボーイしてたからポケモンGOが楽しくて( ´ ▽ ` )ノ

そんなに遠出はしないけどこの辺りでは横浜みなとみらいが楽しい。

たいぴもポケモン世代だからやってるかな〜なんて思ったり・・。

今日のもしツアは久しぶりにたいぴ。

前にドラマでお母さん役を演じてた松原さんがゲスト。

あのドラマの後も共演した女優さんと松原さんとご飯行ったりしてたけど今でも親しくさせていただいてるのかな?

私は生まれたときからずっと神奈川だけど鎌倉って数える位しか行ったことがない(^_^;)

だから鎌倉って新鮮な感じ。

この前のキスブサの横浜はよく行くから楽しかったな〜。

でも・・温泉は苦手なのでほぼ行かないから万葉の湯も入ったことない。

たいぴのチョイスめっちゃ良かったけど私は行けないな〜って思いながら見てた。

たいぴってキスブサでは本当にすてきな男性を演じてるけど実際はきっとシャイでもっと可愛い感じなんじゃないかなって思う。

普段のたいぴをこっそり見てみたいな。

そうそう!

12月の帝劇は皆さんどうでしたか?

私は自分名義外れてしまったんだけどお友達のおかげで観に行けます。

いつもお誘いいただいてありがとうございます。

どんな舞台になるのかわからないけどたいぴな会えるの楽しみ( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneから送信
| - | 21:26 | comments(0) | - |